★ブログネタ★ 5年前… | なな視点 FF11に遊ばれる

★ブログネタ★ 5年前…

5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中


5年前と云えば…

2004年か。しかも9月。

9月ってのはさておき。

んと。無印の頃のモンハンしてたかなwwwwww
っても夏前には辞めて、
モンハン友達、皆でFF11始めたかな?今は亡きあの子で。


で、謎いのは、
今もあの子が残ってるっぽいこと(´・ω・`)
普通やらないゲーム・使わないキャラは削除するよね?

あーとはーーー…
ICOとかしてたかも(*´Д`*)
好き好きICOw
女の子と手繋いでお城の中を駆けずり回るゲーム!

ワンダと巨像も好きwwwww
プレイ中発狂しまくるほど怖かったけど♪

巨像が振り下ろした腕が地面にめり込んだ瞬間、
その腕に飛び乗って腕伝いに後頭部まで駆け上がり
急所を突いたりするゲーム!!…違うか。

ICOもワンダも同じ世界観で、かなり素敵な世界なの!!

ゲームばっかしてたのかな…私(´・ω・`)
5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン