どうもー☆

グロスでぇす☆
( ゚∀゚)o彡゚







セリアで前から気になっていたコレ、
買ってきましたー。


{1EFCD5D7-2281-4352-AF71-4BBE1A3119F1}


シルバーとアンティークっぽいゴールドの
2色があります。

私が選んだのはシルバー。






初めて見た時から「可愛いなー♡」と思いつつ、
カーテンクリップとしては使う気がなかったので
なかなか買わずにいたんですが…


セリアで眺めてるうちに
ちょっとイイコト思いついちゃって♡(笑)






そそくさと持ち帰り、早速やってみました~^_^



洗面所の~…

{7E9D7103-49E1-4952-871B-2B6072608BF4}









ココ!!


{F9B24B42-B2C1-47BF-B25E-AABBE130E91B}







タオルをカーテンクリップで留めて
ずり落ち防止~!!

{85D487B1-756B-4838-84AF-7CFE7A423320}





タオルハンガーと、カーテンクリップの色を
合わせて正解ウインク


{9C4AB3BB-2B16-4FA9-A53E-158089AE491D}




ちょっと留めてるだけなのに、効果絶大!

手をふいてもずり落ちにくい!


見た目もオシャレで一石二鳥です~ちゅー






もうひとつ買って、
トイレのタオルハンガーにも使いたいなぁ~♡









今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(*^^*)
↓↓↓↓↓





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ