どうもー☆

グロスでぇす☆



只今、息子ちんと二人で
プールに来ていますー
V(^_^)V


関西ではお馴染みの
通称ひらぱー。(枚方パーク)



子供の頃から毎年来ていますが、
未だ大好きな遊園地です(#^.^#)



今日はものすんごい日差し。

「日焼けウェルカムおばさん」の私も
さすがにビビってしまい、
つば広帽子を被っています、



そしてその帽子が
まさかのダイソーという…(笑)



{65104E8A-0A17-4F57-BC3C-77CF284E387B:01}


風で飛びそうなので足で抑える雑さ。







{C654BA61-A7CD-471D-8C05-83662EF0D817:01}




ウンウン♡


これめっちゃイイです~♡






さっき風で帽子をプールに落としたら、
それまでつばの部分がピコーン!と
真横に広がっていたのが
良い感じにグニャグニャしてくれました。




さらに水道水で洗ってやったぜ!!
(笑)


ビチャビチャのまま被ってます(笑)





こんな無茶が出来るのも100円だから!

…間違えた!コレたしか150円商品!




めちゃくちゃ軽くてすぐ乾く!!
ビチャビチャで被ると涼しい(笑)



海で砂まみれになっても150円だから
気にならないし。
(そればっか。)


使わない時は
折りたたんでバッグの中へ。



コレ、
8月の旅行の海にも持っていきます!










今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ