どうもー☆

グロスでぇす☆
( •̀ ө•́)✧




日曜日は今年初の
プールに行ってきました~!!






結局今年は体重を落としきれないまま、
夏を迎えてしまいましたが、
相変わらずビキニです!!
誰も興味ないわ。

10月で40になりますがビキニです!
軽く公害。






もちろん体の至る所がタプタプしてますが
そのへんは開き直って…。



それなりに夏を楽しんでおります。
まわりは迷惑してるけどな。







でもやはりアラフォー。

体力が続かないのか
プールに行くとほぼ毎回爆睡してしまう。



そして爆睡してる間に
その姿を息子ちんに激写され、
仕事中のパパや、
実家の弟にLINEされるという…(笑)










その私の爆睡シーンがこちら。


閲覧注意。
↑これ言うてみたかってん。(笑)




{F355CA4D-BE10-43E9-971B-14D8A26AD91E:01}



サングラス越しに見える
白目がヤバすぎるのでモザイク加工。
(ちなみに口もうっすら開いてる…笑)



そんな母が起きるのを写真撮りながら
じーーっと待ってる息子ちん…



可哀想すぎるやろ。(笑)
お前が寝るからや。









私が目覚めたら
息子ちんは焼きそばタイム。





白目じゃないのでモザイク無しで(笑)


{303D0043-22FA-4563-AC97-CCB9210210B9:01}




プールや海で食べる焼きそばって
なんでこんなに美味しいんやろ。

肉もろくに入ってないのに。
失礼やな。










プールの帰りは王将で晩ご飯…
が恒例ですが
あいにくその日はチャーハンって
気分じゃなかったので
(さっき食べた焼きそばのせいかな?)
どーでもいい。

真っ直ぐ帰宅。







あれから3日…

今頃チャーハン食べたくなってきたし。

まさに「王将あるある」です。
あ、ギョーザも食べたいー!














さて。









やっと本題のDVD収納の話です。



我が家のテレビボードは
幅120センチ。


{578B56F6-5611-4D65-B2BD-A45139F5CABC:01}



(七夕飾りがまだあります…)

このテレビボード、
そんなに大きくありませんが
シンプルな所が気に入ってます。

引き出しは2つです。






その引き出しのひとつは
3DSなど、息子ちんのスペース。



{C959F0E0-4ABE-4573-B297-6D0EE0576E15:01}













もうひとつの引き出しは
DVDや、それに関連するモノを
収納しています。


{ECA208FD-7055-41E7-B011-C04406C75EF0:01}




録画したDVDは
カラフルなケースに収納しています。

{00CDF690-88BA-423E-926E-36785C827BBE:01}




このケースたち、しっかりしていて
結構厚みがあるんです。




しっかりしているのは嬉しいのですが、
DVDも増えてきて
その厚みがネックに…。



なので今回は
もっと省スペースで収納できる
あまり厚みのない
収納ケースを買ってきました^_^







このダイソーのケースは
2つのケースがセットになっていて
合計36枚のDVDが収納できます。



{CF7D0B44-1AFD-41DE-9C3B-ECE23C5CC9FF:01}




今までのケースよりかなり薄いので
全てこれに替えたら
もっとスペースに余裕ができて
スッキリしそうです~!










今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓



























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ