どうもー☆

グロスでぇす☆
(◍′◡‵◍)







洗濯機の上の棚にある、バラの造花。


{E2962370-9C96-4692-AB3A-D94938F1259D:01}








すごく可愛いけど、今の部屋の雰囲気には
あまり合ってなくて。

数年前から処分を悩んできました。




10年以上前のダイソーの造花。






いつもの私なら、躊躇なくポイ!!


…でもこのバラだけは
なかなか処分する決心がつかなくて。






ダイソーだけど、100均だけど、
それは
とても大切な人から頂いたものだから。




ずっと考えてきたけど…

でも今回やっと気持ちに整理をつけて
処分する事にしました。

最後に写真を撮ったので、
「思い出」として
キチンと保管するつもりです。






今まで洗面所で
見守ってくれてありがとうね。




生まれて初めて
「モノ」にお礼を言ったのでした。
(⌒▽⌒)












んで!






処分した後は、
以前ダイソーで買って、出番待ちしてた
フェイクグリーンを飾りました♡
やっぱりダイソーやん。


{B183EE4B-629D-467E-9069-A5E7737B6478:01}






ファサ~っとした形が可愛い
フェイクグリーンです(^_^)


ボリュームが欲しいので、
2本とも花瓶にセットして…




{9A25194F-1BB6-4514-97B1-B44B452B9FCD:01}





ちょっとビジュアル系バンドの人の
髪型みたいになってるけど… 
(笑)


気に入った!!
気に入ったんかい!









このビジュアル系を洗濯機の上に置く。
もはや髪型にしか見えへん。


{76A83025-0BD1-43D2-8B1F-7F6DCEBF2B9E:01}






ビジュアル系…なかなか良いではないか♡
(笑)















今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ