どうもー☆

グロスでぇす☆
(๑¯ω¯๑)




ダイソーで見つけた
電池式LEDライト。


ツルンとした
シンプルな見た目が可愛いです。


{85562D12-C32B-43CE-8A0B-A79D9014082A:01}



100円ショップとかのLEDって
「青白い光」が多いのですが、
これは電球色っぽい
少し黄みがかった光。

{CFFD17ED-AEA6-4932-A219-1F11BAD299EC:01}


サンプルとして商品が出してあったので
光の色を確認して
買う事ができました(^^)





このライト、試しに
キッチンのウォールシェルフに
置いてみたら
以外といい感じかも♡



昼間はこんな感じですが…

{AC0C39AF-590F-45A7-9190-E781FC599911:01}










夜ライトをつけると…

{4B948F3B-A6E5-4269-AB8F-C02D88347587:01}



堂々と置いても可愛いと思うんですけど、
今はフェイクグリーンのうしろに
目立たないように置いてます。



{72CA0433-238E-4BAA-8E37-B96626C0589D:01}





夜、キッチンの照明を消している時
「なんかさみしいな~」と
思っていたんですよね~。





{186A1BAA-848A-482B-8825-C1E4C7C242C6:01}





ちょっとした間接照明に見えません?


もう一つ買って、右の方にも置いても
いいかもしれませんね~。



電池式なので
コードの心配無用で気軽に楽しめます。



私が買ったのは白ですが、
赤も可愛いかったな~♡









今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ