どうもー☆

グロスでぇす☆
٩( ᐛ )و






ただいま息子ちんやお友達との間で
水遊びが流行っているみたいで。


水鉄砲や、水風船をぶつける遊び?


なんだかよくわかりませんが、
毎日ずぶ濡れで帰ってきます(笑)




そんな息子ちんにダイソーで
買ってきたのはこちら。




{C320EA8E-02C6-489E-A0A4-C8DEB6412CEF:01}





メッシュバッグです~^_^




{3D0EAE5D-3CC5-449B-A768-EBBED25DE89B:01}






持ち手もなかなかしっかりしていて、
なにより走りまわっても
中身が飛び出さないチャック付き。



{A501BB4E-B0A0-436B-880D-40D119CABFFB:01}








メッシュで持ち手がついているので、
水遊び道具を使い終わった後は
ベランダやお風呂場で
そのままぶら下げて乾かせます。



このまま遊びに行けて、
このまま乾かせる…。


ズボラにはたまりませーん!(笑)







それからGUで息子ちん用に
キッズシューズを。


ずっと素足で履ける靴を
探してたのですが、
なかなかいいのがなくて。


そんな時に見つけた
980円のプチプラシューズ!






写真では色がわかりにくいけど、
21センチのカーキです~♡

{DBB41F1C-178E-41F0-A013-C2703D30379C:01}




紐はついてるだけで、
伸び縮みする結ばないタイプです~。



私はくるぶし見せて素足で履くのが
好きかな~♡



試着した時は
ロールアップした白パンツでしたが
すごく合ってましたよ~。




以上、
息子ちんに買ってきたモノでしたー☆










今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓
















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ