どうもー☆

グロスでぇす☆
(ΘϖΘ)






セリアでセリアっぽくないゴミ箱
見つけました~。




そもそも「セリアらしい」ってどんな?

それは上手く説明できませんので
とにかく見てください。





子ども部屋にピッタリです~。



{C6589D3A-5D62-4E26-8D48-A50BF414E429:01}






{99EB286F-107E-46D1-9D60-0E085B22494B:01}






ホラッ!
なんか「セリアじゃない感」ありません?




……





え、セリアっぽい?





そうかー
じゃあ私の思い違いかー。

ゴメンゴメン。



まあ
「セリアっぽい」か「っぽくないか」
は、どうでもイイやん。
お前が言うたんや。






私が買ったのはホワイトベースですが、
他にもイエローベースもあって、
可愛いかったです^_^






でもゴミ箱として使いません。


以前ゴミ箱について記事にした事が
ありますが、
我が家にはゴミ箱は1つだけしか
ありませんので。





今のキッチンとはずいぶん違う、
ちょっと懐かしい以前のキッチンです。
よかったら合わせて見てみてください~。











実はこのゴミ箱に、
細長い物を収納しようと思って。
細長い物って何よ。





息子ちんが新聞紙で作る、
細長~い武器みたいなやつとか

これからの季節、お祭りなんかの
クジ引きとかでもらう
空気入った、バットみたいなやつとか
わかる?



お祭りに行くと、モノが増える…(笑)




そんな「細長い物」全般をゴミ箱に
立てて収納します。



…収納っていうか、
要は突っ込むだけやけど。(笑)




だいたい夏が終わる頃には

「ママー!これ、もういら~ん。」


…となるので、期間限定の収納ですね。









今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓



















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ