どうもー☆

グロスでぇす☆
((o(´∀`)o))






ジャ~パネット、ジャパネット~♪

夢のジャパネットたかた~♪





36回払い金利ゼロで
エアコン買いました!!

月々3000円ぐらいの支払いですよ!
(笑)




先代のエアコンは、11年使いました。


11年の間に
室外機が2回故障しまして、
近頃またまた室外機から変な音が…。



もう買い替え時かな、という事で
先代のエアコンと同じ、

SHARPのプラズマクラスターに。






しかし!






エアコン設置当日、なぜか

嵐。



めっちゃ嵐。




雨?




真横に降ってます。






風?




台風並みの突風です。





当然、
家の中に雨、風、ベランダの葉っぱ
などが吹きこみ、

どえらい事に。(泣)






雨の中作業してくれているおじさん。

{E81ED1F4-5C07-45F9-9140-D168F97F57CB:01}



{BE95EC63-97BB-4C42-B00A-53E13B63EBDB:01}







おまけに設置に来てくれた
二人組の靴下はびちょびちょ。


そりゃあベランダで作業して
ずぶ濡れやもん。


仕方ないよねー。




だからその靴下で
ベランダからリビングに出たり入ったり、
車に何か取りに行ったり。



部屋の中は足跡だらけ~…。









足の指の形までわかるほど、
足跡だらけ~…。
えーんえーん(泣)





仕方ない、仕方ない、

…と思いつつ、

「なんでこんな日を取り付け日にしてしまったんだろう…」

と、心の中では泣いていました。(笑)
…って笑い事ちゃうわ。




でも、作業終了後

「足跡だらけにしてしまってスミマセン…」

って、ションボリしてたので



「イイですよ!イイです!
大丈夫!
気にしてないから!」

…って思いっきり優しい嘘を
ついてしまいました。
優しい嘘て。




そして取り付け完了!


{1E22212D-B569-408B-9F2F-51E6693A3ED5:01}





新しいプラズマクラスターです^_^


悩んだけど、今回もホースに化粧カバーは
つけませんでした。

理由は12000円って言われたから。(笑)




で、取り付けが終わって
部屋の大掃除が終わったあとは、
雨も風もすっかり止んでいました。
あの天気何やってん。





嵐の後のベランダ。

シートクッションもびっちょびちょです。


{9B06CB34-0821-47A1-84DC-A6A355966EA3:01}






ついでにハイビスカスも~(^_^)


{02E7948B-E1E0-4E86-A9F8-27EC3494CC98:01}





びちょびちょついでにベランダも
ゴシゴシ洗って
ちょっと疲れたけどスッキリした
一日でした~!









今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓
























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ