ドキドキレギュラー




BS12 TwellV 
『~明日のヒット商品を探せ!~ドランクドラゴンのバカ売れ研究所』



アシスタントMC「伊藤秘書」として出演中!


隔週月曜18:30~放送中!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-19

*闇金ウシジマくん*

テーマ:ブログ

ついに本日深夜!

『闇金ウシジマくんSeason3』

始まります!

関東は本日深夜25:28~

初回放送ですが

他の地域の方は放送日がバラバラなので

『放送情報』をご覧下さい。


ドラマも映画も全部見てるくらい

大好きな作品なので

出演できるのが本当に嬉しい\(^o^)/

尊敬している山口監督と

ご一緒できたことや

以前『喧嘩の花道』

という作品でご一緒させていただいた

やべさんとまたお会いできたりと

ありがたいことだらけの現場でしたラブキラキラ


私はどんな役柄でしょ~?

ヒントは…↓


バレバレかな(笑)

関東の方は

ぜひチェックして下さいねウインクキラキラ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
伊藤花菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-12

*あたらしくいこう*

テーマ:ブログ

重大告知です!

本日7/12~O.Aの

KIRIN『氷結』新CM

腰元役

とし

出演させていただいております!






あの国民的キャラクターである

バカ殿様とご一緒できるなんて…爆笑キラキラ

とても和やかで楽しい撮影でしたルンルン


オールアップした時の一枚✨

皆さんもうチェックしてくれたかな?(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
伊藤花菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-07

*お願い!ランキング*

テーマ:ブログ

今から生放送!



行ってきまーすウインクルンルン



ふじここと藤社優美ちゃんも一緒だしわいわいしとりまーす\(^o^)/\(^o^)/










『お願い!ランキング』



↑こちらのツイートにいいね♥を押していただければ投票完了です☺✨










遅い時間にも関わらずみんなが協力してくれて本当に嬉しいえーんキラキラ



ありがとうございます!!



まずは生放送を全力で楽しんでくるぜ(^ω^)星
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
伊藤花菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。