みなさま、お久しぶりデス!

o(〃^▽^〃)o


いとっと隊員、
イロイロありましたが元気です。
(魔女の宅急便風に)

また色々ご報告したいと思いマス。
(`_´)ゞ 


からの、


今日は、放置してたNISA口座を
アクティベートすべく

有休をいただいて、
地元の市役所と証券会社へ
とっとこお出かけしてきたよ。


担当の方に
いろいろアドバイス頂いて

★信頼の日経連動型インデックスと
★キラリと光る小型株への

バランスよい投資運用を考えております。

(σ・∀・)σ


将来の年金対策、インフレ対策、
さらには人や地球にやさしい会社の成長を支えたいぞっと☆

o(^^o)(o^^)o


自分が自己免疫疾患やアトピーやらの
アレルギーや膠原病もちなので、

少しでも環境や地球にやさしい会社が
増えるといいなぁ、って思ってます。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


CSRやESGに積極的な会社を応援したいデス☆

〈ご参考〉


って前置きながかったですが、(OvO)


今日のタイトルの理由はコチラから
(^_-)☆

{88663423-28FD-4803-942B-EB4AF2276633:01}
フランス生まれ温泉育ちアベンヌちゃん。

いとっと隊員、
クレンジングと洗顔を
アロマな香りのTHREEにして以来
すこぶるお肌の調子がよくなりまして☆


それまでメイク落とししてなかったからじゃというご意見はじゃっかんスルー。


さらに資生堂のHAKUの新シリーズを
よどみなく、たっぷりめに使ってたら
色が白くなってきたんですヨン様。

(*^▽^*)

先日、日頃からお世話になってる
メラノフォーカス様が切れたので

トモズの今度の木曜ポイント3倍デーで
ゲットしよーともくろんでたわけなんですけども。


な な、なんと。

帰り道に

地元のドラッグストアにて


40%off sale (本日限り)


の看板が!!!


о(ж>▽<)y ☆キャッホー。


え?しよっちゅうやってる???


そしてお店の方がまたやさしくて、、

お買い上げのおまけとして、

トップ画の
アベンヌ全身用保湿クリーム敏感用。
をたっぷりと

{F655F179-3999-4A64-AB42-CE5A6F6B0C7B:01}
アトピー肌には助かるの♡

さらに

{E2997CD4-3237-41E3-88B7-F07330D577CC:01}

いとっと隊員もときおり愛用してる、
ラサーナの海藻ヘアミルクを

なな、なんと、46袋も。
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


いいんすか…?あまってたんすか…?。
(小心者のいとっと隊員こころの声)


あああ、ありがとうございます!!!


じつは、
ポーチに気軽に入れておける
使い切りサイズはとても助かるので、
旅先での使用等にありがたく頂戴します


そして、なくてはならない、
うまい棒。

( ̄▽+ ̄*)


自分じゃ買えないので意外とありがたいの。幼少期のよき思い出があふれてきますしね。
 

そして、忘れてはならない
本体はコチラ、な HAKUサマ御一行 ひらめき電球

{87AF1C05-73D0-4998-A02C-16A6CC790945:01}
ヒカエオロウ!!!( ̄^ ̄)


さらには、シーブリーズのボディローション。(色選ばせてくれました

{78C1272C-431D-4B3A-BD19-2C6BB9193813:01}
ピーチウォーターでいい香り♡


そんなこんなで、

お店の方のご厚意により


最終的に
いとっと隊員がお持ち帰りしたものは…


{49DBB15E-BB6A-4900-A7E6-2D48CB1C0367:01}

画面に入りきらない図。↑

ピーチウォーターちゃんは画面に映り損ねた様子。
| 壁 |д・)

しかしながら、
ラサーナは多すぎなので、
お友達にもわけわけしよーっと☆

(=´∀`)人(´∀`=)


アベンヌの全身用クリームも、
乾癬に悩んでるお友達にわけてあげよっと。(*^_^*)


この世は助けあい成分で出来てるから
ハッピーのおすそわけをみんなにね♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございます♡

大事に使いますっ。(`_´)ゞ