恋愛報告、おまたせしてます・・。






っていうか






恋しちゃうと彼で100%になってしまう




いとっと隊員なものだから






フリーな時間は彼がすべて??






ってなノリで、ブログどころじゃありません。。。






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






(↑殴りたい人、手挙げて・・・)






でもね。前のめっても、前のめっても、




彼もそれ以上に 



前のめって来てくれるから






お互い前のめりあって支えてる感じなの。ラブラブ






きゃー。のろけてすみません。




やばいやばい。あせる








そうね。




まずは、出会いから?






まぁ、ちょっとミラクルな出会い方をしたので




詳しくご説明なんかしちゃうと






前回の、私の病気を受け入れてくれたシカゴの彼。




彼と、この先つきあうことになるのかなぁ・・って思ってた。




彼は、日本に住むつもりだというし。




いろんなこと知ってるし。刺激をもらえる存在。






でも、なんというか、彼は私と感覚がすごく似てるのね。




心配性、不安性で、常に悩みがち。




理想は、だから、そんな悩みを吹き飛ばしてくれる人。アップ






以前に、好きで好きで、常に会いたくて、会えないと泣いたりして




重すぎて振られてしまった名古屋出身の彼が、




まさにこのタイプで。






とにかく、考え方のスケールがおっきいの。




宇宙の話とか、ケニアのサバンナに行った話しとかしてくれて




いとっとの悩みなんて、たいしたことないよ。




って、言ってくれたの。




すごく、ほっとした。




彼といると、不安から逃れられた、楽になった。




だから、いつも一緒にいたくて、会いたくなったの。




あの頃は不安の塊で、毎日号泣してたな・・・。






彼に振られた後に、なかば投げやりになって




告白された人とつきあったけど、




やっぱり、ずっと彼のことが忘れられなくて、好きだった。




たぶん、ずっと好きだと、思ってた。




最近まで。




うん。






なんというか、


細かい人よりのんびりしてる人が好きなんだよね。




体温が高くて、手があったかいひと、ハグがあったかいひと。




安心感をくれる、あったかい人が好きですね。





で、シカゴの彼は、おもいっきし華奢だった。




キャンキャンのモデルに出たこともあるらしいの。


30日コーディネイトとかに出てくる彼氏役で。




すごいよね。。




本人も、ちょっとナルシスト入ってて、


金髪じゃないのにプラチナブロンドに染めていて。




私、ぶっちゃけ金髪好きじゃないの。


青い眼も怖くてあんまり・・・。




以前つきあった人は金髪だったけど、


ただ、黒い髪、ダークブラウン、ブルネットの方がすき。




えーと、タイプはトム・クルーズ??的な??




( ̄▽+ ̄*)






ブラピやディカプリオのよさがわかりません・・。




まぁなんというか、別になんでもいいけど

ナチュラル イズ ザ ベスト的な??


彼に言ったら


(↑思いっきり、その色は好きじゃない。とか言ったひと)



じゃぁ、つきあったら色戻すよ。


って言ってくれたけど・・・。



あとはあんまり言いたくないけど、


細かすぎるっていうか・・。


(すんません、ダメだしばっかり・・)



彼は年上なこともあってかプライドが高く、


女の子には絶対出させない!!って決めていて。


好きな子に払わせたら男がすたる、とかいって


全部出してくれるんだけど



ちょっと引いたのが


彼の語った過去のエピソードで、


いくらのものを彼女が注文して・・


みたいな??


値段まで覚えてる事。


(いや、頭がいいっちゃいいんだけど・・・)



私はそのへん、自分がいくら奢ろうが


ざっくりして全然気にしないので


お料理や贈ったものの記憶はあっても、


値段なんて覚えてないわけ。


(いや、記憶力が悪いだけって言ったらそうなんだけど・・)



だから、ちょっと、この人細かい。。ってなって。。




まぁ、その辺、もしつきあったら


このひと、大変かな??みたいなね。


ちょっとめんどくさそう。



あと、他にも色々あって・・。


あんまり書きたくないんでその辺は省略。


なんていうかな・・、


私は計算して生きてる訳じゃないのに、


彼はすごく冷静、慎重、沈着なタイプ。



例えばだけど、


好きだからこそ、してあげたい事、ってあると思うんだけど



その辺、見返りなんて考えてなくて


自分がしたいからするだけなのに


見返りもないのに、君っていい子だね。って感動されて



そんなの聞いちゃうと


逆に、彼はいままで、


見返りとかそういうの考えて


行動してるのかな。って思っちゃって。


人間的にどうなの、それって・・・。。





そんなわけで、なんとなく違和感を感じてて。




でも、彼はとっても優しくて、


元カノに対する思いやりに溢れてて


いいひとだな、素敵だな、って思った。



全てをひっくるめると、やっぱり、素敵なひとだと思った。



違和感を感じる点は、


お互い歩み寄っていけばいいかな、とも思ったし。




彼はまだ元カノを忘れてないので、時間が必要。って言った。




私もまだ恋愛修行中の身で


まだ誰かとつきあえる状態ではなかったし



ほかにも会う予定があったから、




彼に、聞いた。






明日、男友達と飲み行くんだけど、嫌だったらやめるよ?




そしたら彼は、




約束は、守ったほうがいい。行ってきなよ。




って。




僕のところに戻ってくると信じてる。








って。




わたしは正直、行くな!って言って欲しかったけど




約束。って言われるとそうかな。って思ったし




まだ彼を100%好きなわけじゃなかったから




翌日、男友達と飲みに行くことにしたんだ。