カンフーガール伊藤じゅんの淳度1000%-120526_1457~01.jpg

カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋は林直次郎で『hikari』でした☆


さて!昨日はラママ新人コント大会に初めて出演してきました☆

渡辺正行リーダーによる、26年続く歴史あるライブ!

僕らが出させていただいたのは、
お客様が「面白くない!」と思ったら手を挙げ、10人が手を挙げたらネタが強制終了されてしまうという世にも恐ろしいコーラスラインというコーナーでした!


ドキドキワクワクな中、本番を迎えたカンフーガールの結果は…














完走できず!

くっそ~!



僕、1ボケしかしてません。



むしろフリの段階でございました…。



自分たちの笑いをさせてもらえなかったです。




2002年、夏の甲子園2回戦で、
帝京高校(東東京)に5対0と完封に抑えられ、攻守にわたっていいところがなかった光泉高校(滋賀)の選手が
「自分たちの野球ができなかった」
と言っていたときくらい


自分たちの笑いができませんでした。




でもでも!フリが長いと見てもらえないだとか、もっとこうすれば良かったとかすげぇ勉強になりました!



渡辺リーダーからは
「カンフーガール、また来年な!(笑)」

と言われてしまいましたが、
来月にもう出してもらえるように見附先生とネタを作ろうと思います!





とにかく出れて良かった!

ドドんさんや風人雷人さんとずっと楽屋でワチャワチャできて楽しかった~(^O^)

久しぶりにラブレターズと一緒のライブで、
塚本さんから借りてたDVDをやっと返せて良かった~(^O^)(笑)


楽しかったです!また出たい!いや、出る!



とりあえずラママ裏話はゴニンノオトナで…(笑)





告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:6月4日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。四人目
日時:5月28日(月)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆お子様ランチ
日時:6月2日(土)18時半開演
場所:中野Studiotwl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。


☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:6月17日(日)
場所:フルルガーデン八千代・噴水ステージ
料金:無料




コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
たんたんさん
コメントありがとうございます!昨日ラブレターズと一緒でした☆はっきりはわかりませんが海洋大は恐らく一般の方も入れるかと!(^O^)環八はなかなか皆のスケジュールが合わなくて(>_<)申し訳ありません!

まさよさん
ありがとうございます!お気持ちだけで十分嬉しいですよ☆ラブレターズとはずっと4組でユニットライブやってるので仲良いですよ~(^O^)いいコンビです☆あら嬉しい!可愛さ磨きます!(笑)

やまとなでしこさん
backnumber本当にいいですよ~☆どんどん聞いてください!!ありがとうございます!お気持ちだけで十分です☆プレゼントだけくださ~い(^O^)(笑)

由香里さん
久しぶりに昨日ラブレターズに会いました!堂本兄弟でたみたいですね!売れてきてるはずなのに全然オーラありませんでしたよ☆(笑)

ちはるさん
三回でもそれ以上でも言ってください!(笑)嬉しいですよ☆得したいっす!一緒に得していきましょう!(笑)ライブ、お楽しみに~☆




写真は昨日終わりでいただいた封筒!
悔しさを忘れないために一年間持ち続けようと思います!

おやすみなさい☆