カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋は大黒摩季で『あぁ』でした☆


さて!フルルお笑い勝ち抜きバトル、出演して参りました!















優勝した~~~(o^∀^o)








まさかの二連覇でした!



これも見にきてくださったお客様のおかげです!




また来月も頑張ります!




よし!ビールだ☆




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:6月4日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。四人目
日時:5月28日(月)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆お子様ランチ
日時:6月2日(土)
場所:中野Studiotwl


☆ラママ新人コント大会
日時:5月25日(金)19時開演
場所:渋谷La.mama
料金:1600円(1ドリンク代別)
出演:〈一本ネタ〉アルコ&ピース、しずる、THE GEESE、流れ星、鬼ヶ島
〈準一本ネタ〉うしろシティ、かもめんたる、ジグザグジギー、ツィンテル、ラブレターズ
〈コーラスライン〉Yes-man、エル・カブキ、カオポイント、カンフーガール、KICK☆、銀河と牛、じゅんいちダビッドソン、ドドん、ヘンな指輪、なすなかにし、風人雷人、ラジークイーン



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
ちはるさん
観戦が一番ですよね!(笑)2枚で!ありがとうございます☆可愛いって…もっと言ってください!!(笑)フルル優勝しました~(o^∀^o)来月も出るので良ければ是非!

由香里さん
ありがとうございます☆置きチケ承りました!宜しくお願いします☆




おやすみなさい☆