カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋はE-girlsで『ONE TWO THREE』でした☆


一昨日、知り合いの女優さん、知恵崎ハルカさんの舞台を観劇してきました!


いや~素晴らしかった!

演技にも、刀を使った殺陣アクションにも圧倒されました!
迫力満点!

演技の勉強させていただきました☆刺激受けました!


素敵な舞台でした(^O^)




さて!そんな演技に刺激を受けた僕は明日、フルルガーデン八千代でフルルお笑い勝ち抜きバトルに出演してきます!



また優勝したい!


賞金がほしい!!(笑)






頑張ってきま~すo(^-^)o





告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:6月4日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。四人目
日時:5月28日(月)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:5月20日(日)
場所:フルルガーデン八千代噴水ステージ
料金:無料


☆ラママ新人コント大会
日時:5月25日(金)19時開演
場所:渋谷La.mama
料金:1600円(1ドリンク代別)
出演:〈一本ネタ〉アルコ&ピース、しずる、THE GEESE、流れ星、鬼ヶ島
〈準一本ネタ〉うしろシティ、かもめんたる、ジグザグジギー、ツィンテル、ラブレターズ
〈コーラスライン〉Yes-man、エル・カブキ、カオポイント、カンフーガール、KICK☆、銀河と牛、じゅんいちダビッドソン、ドドん、ヘンな指輪、なすなかにし、風人雷人、ラジークイーン



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
やまとなでしこさん
タイガースファンなんですね!!関東の方では珍しいんじゃないですか?!本当に可愛い子いっぱいいますよね~☆誰か一人くらい相手してほし~なぁ~(笑)

由香里さん
野球好きです!特に高校野球大好きです!ルールわからないですか(>_<)あちゃちゃ!(笑)ラママありがとうございます!頑張ってきま~す!4日のライブはもう置きチケされましたか??

ちはるさん
僕も観戦の方が好きですよ☆そのネタは一体どんなネタになるんでしょうね?(笑)ラママ応援しててください!ゴニンノオトナでお会いしましょ☆年下の方に可愛いってなんか恥ずかし嬉しいですね(笑)

まさよさん
売り子観戦に同意するとは、まさよさん男の気持ちが分かってますね~(笑)そうなんすよ!見てるだけでホッコリします!ただ本当は相手してほしいけど!(笑)




おやすみなさい☆