カンフーガール伊藤じゅんの淳度1000%-120516_1732~01.jpg

カンフーガール伊藤じゅんの淳度1000%-IMG_7672.jpg

カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋は嵐で『FACEDOWN』でした☆


さて!昨日は兄さん方と野球観戦してきました!


巨人×オリックス in 東京ドーム


でございます!



メンバーは、
ダークホース山出さん、
ジンカーズ樋口さん、
ジャスミンようださん、
そして私カンフーガール伊藤でした☆



高橋由伸選手の満塁ホームランはテンション上がった~!!

野球好き4人は総立ちでした!(笑)



ただ売り子の女の子たちが可愛すぎて…



途中から野球そっちのけで売り子観戦になってしまっていたのは、



ここだけのお話し。(笑)






終わりで、山出さん、樋口さんと飲んで帰りました!


山出さん、樋口さん、ご馳走様でした!


楽しかった~☆




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:6月4日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。四人目
日時:5月28日(月)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:5月20日(日)
場所:フルルガーデン八千代噴水ステージ
料金:無料


☆ラママ新人コント大会
日時:5月25日(金)19時開演
場所:渋谷La.mama
料金:1600円(1ドリンク代別)
出演:〈一本ネタ〉アルコ&ピース、しずる、THE GEESE、流れ星、鬼ヶ島
〈準一本ネタ〉うしろシティ、かもめんたる、ジグザグジギー、ツィンテル、ラブレターズ
〈コーラスライン〉Yes-man、エル・カブキ、カオポイント、カンフーガール、KICK☆、銀河と牛、じゅんいちダビッドソン、ドドん、ヘンな指輪、なすなかにし、風人雷人、ラジークイーン



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
東海林時代さん
ありがとうございます!良ければ是非!ゴニンノオトナも!(笑)

やまとなでしこさん
NMBめっちゃ可愛いですよね!すげぇ僕もハマってます!(笑)ありがとうございます☆初ラママ頑張ってきます!

まさよさん
ありがとうございます!頑張ってきますよ~☆出続けていられるように頑張ります!可愛い声ですよね!素敵です☆

ちはるさん
ありがとうございます!お時間ありましたら豪華なライブですのでぜひ☆フルルいいとこですよ!(笑)どんどん舞い上がってください!光栄です!(笑)