カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋は木更津キャッツアイで『シーサイド・ばいばい』でした☆


さて!
ここ二日はアルバイト、そして今日はネタ見せであります。


頑張ってきます!



土曜日のアルバイトでオーナーにふられてお客様の前でモノマネやって苦笑いされてしまったけど…



今日は頑張ってきます!(笑)




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:6月4日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。四人目
日時:5月28日(月)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:5月20日(日)
場所:フルルガーデン八千代噴水ステージ
料金:無料



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
まさよさん
フォローありがとうございます(笑)胸きゅんですね~☆また声がいいですね!ゴニンノオトナ是非!続いてるように頑張りますよ~☆

ちはるさん
長野いいとこですよ☆ショート可愛いですよね!完全にハートをやられちゃってます!(笑)乳首確認隊長に任命します!(笑)パンチは冗談ですよ~(笑)優しく怒ります☆

ゆーかさん
僕らもよくわからないのですが恐らく月曜になるかもです(>_<)自然豊かなところはいいですよね!長野も緑が多いので落ち着きます☆




おやすみなさい☆