カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋はゴールデンボンバーで『春が来る前に』でした☆


実は実家があります長野に帰省しておりました。


今新幹線で東京に戻っております。




実家のワンちゃんに癒やされたり、

幼なじみと飲んだり、

高校の同級生や後輩と飲んだり、



普段の生活から抜け出して
なんだか懐かしい時間を過ごしてきました!



高校の同級生が今長野の高校で教師をやってまして、
どうやら生徒さんたちにカンフーガールのことを話してくれてるようで…


嬉しい限りですよね!

まだ全然売れてない若手芸人なんで
なんだか申し訳ない気持ちもありますが、
少しでも役にたててるなら嬉しいもんです。



皆それぞれのフィールドで毎日悩んだり苦しんだり楽しんだりしながら頑張ってる様子を聞いて

私伊藤もまた気を引き締めて頑張ろうと思った次第です!




ありがとう!長野!



まずはフルルとゴニンノオトナ頑張りますよ~☆




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:6月4日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。四人目
日時:5月28日(月)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:5月20日(日)
場所:フルルガーデン八千代噴水ステージ
料金:無料



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
由香里さん
ありがとうございます!キラキラクオリティを下げないようにこれからも頑張ります!(笑)はい!また19時からに戻るみたいです☆是非お待ちしてます!

ちいちゃんさん
可愛いですよね!!はい!ショートブームが僕の中で吹き始めています!(笑)乳首の確認はしときたかったので(笑)見附さんのパンチは痛いと思いますよ~(笑)




おやすみなさい☆