カンフーガール伊藤じゅんの淳度1000%-ファイル0138.jpg

カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋は乃木坂46で『おいでシャンプー』でした☆


さて!
昨日の「キラ☆メン!」にお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



イケメンのアイドル芸人さんばかりのライブということで
楽屋にいても、舞台を見てもイケメンばかりで

なんだかソワソワ、ドキドキしてしまいました(笑)




ネタを楽しくやらせていただきました!!



お客様、スタッフ様、共演者様、ありがとうございました☆





いや~、関係ないけど
乃木坂46のセンターの生駒ちゃんがかわいすぎる!(≧∇≦)(笑)

あとゴニンノオトナきてください!



告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:6月4日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。四人目
日時:5月28日(月)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:5月20日(日)
場所:フルルガーデン八千代噴水ステージ
料金:無料



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
由香里さん
事務所ライブありがとうございました!楽しんでいただけてよかったです☆僕もああいうコント大好きなんです(笑)お話しありがとうございました☆また宜しくお願いします!

まさよさん
ありがとうございました☆楽しんでいただけてよかったです!恥ずかしがってる感じがしなかったんですよね~(笑)普通に直視されてましたもんね?(>_<)(笑)いい曲でした!胸きゅんポップですね!まだ単独は予定ですけどね(>_<)機会があれば息抜きにでもきてください!

ちいちゃんさん
ニュースタッフライブありがとうございました!お陰様で3位いただきました☆楽しんでいただけたようで!乳首大丈夫でした?(笑)差し入れですよ!ありがとうございました(^O^)わ~!逆に怒られた~!っておかしいでしょ!怒りますよ!!(笑)




写真は、キラメン前日にもかかわらず腹が減りすぎて全然キラキラしてない僕と、
常にキラキラしてない小石田純一さん!


おやすみなさい☆