カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋は侍戦隊シンケンジャーOP曲『侍戦隊シンケンジャー』でした☆


さて!
昨日のニュースタッフライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




事務所ライブ、降格しなくて良かった~!!



しかも3位という自己最高位をいただいて本当に嬉しかったです☆



一安心。




ド新ネタ、緊張して飛びそうになりましたがなんとかこらえました(笑)




差し入れやお話ししてくださった方々ありがとうございました☆


また宜しくお願いします!




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:6月4日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。四人目
日時:5月28日(月)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆キラ☆メン!
日時:5月8日(火)13時半開演
場所:新宿ハイジアV-1
料金:1000円(学生は学生証提示で500円)



☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:5月20日(日)
場所:フルルガーデン八千代噴水ステージ
料金:無料



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
ちいちゃんさん
昨日はありがとうございました!お陰様で3位でした☆差し入れもありがとうございました(^O^)モテキ笑い転げたら怒りますよ!(笑)

まさよさん
昨日はありがとうございました!楽しんでいただけてよかったです☆本当ですか?!意外と直視されてた気がしますが(笑)supercell早速聞きました!めっちゃいいっすね☆僕も寂しいです!また息抜きしたくなったらきてください☆単独も今年の秋にやる予定なので☆





おやすみなさい☆