遊びと練習 | .

遊びと練習

go今日は10時30分ぐらいに、家を出て友だちの家に遊びに行きました



人数が多かったです。 全員3年生でした。がっかりだよ!!



ポケモンをつうしんしました。 一回目は勝ちましたグッド!



2回目も勝ちそうだったけど 相手がにげましたガーン


相手はそんなに強くなかったです


そして、一回家に帰ってごはんを食べました


昼ごはんは、たまごうどんでした。音譜



そして、また友だちの家に行きました


2時30分におやつをたべました。


いろいろのしゅるいがありました。やったぁ


こうえんでボールオニをたりました。


自転車がたおれて DSのがめんがこわれました(Θ_Θ)


今日DSiLLがもどってきました


でも がめんはつきます寝



夜に家で練習しました。 タイのしあいとか前のしあいとかを見ましたメラメラメラメラメラメラ


明日のれんしゅうがんばります。ひらめき電球 お願いします!!