先日、“ 第二警備隊 ”   無事
クランクアップ致しましたぁ*\(^o^)/*

{33007022-9FDD-4F70-B6E9-93B6423213EE}
うわぁぁうそ~っっ
この日のお昼は
な、な、何とぉぉ
老舗、にしむらさんの鰻
美味しかったぁ❤️


梅雨入りとともにクランクインしましたが
大変な雨に降られる事なく順調な撮影の日々

今回も監督を始め
素敵な共演者の皆様(≧∇≦)
初めてご一緒するスタッフの皆様(≧∇≦)
そしてウチの愛すべきスタッフの皆さん(≧∇≦)


本当に本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ありがとうございました

始まると早くてあっと言うに
感じてしまいますが^^;ね
そして現場の雰囲気もとても良くて(^^)

この作品に携われたこと本当に幸せです

きっと✨素敵な作品となって
ちょっと先になりますが
皆さまにお届け出来る日を
私もとーっても楽しみにしています

{482DF550-BA67-4FC0-AC07-3A49E95F8107}

お疲れさまでした
ありがとうございました(≧∇≦)


伊藤つかさ