同じ事務所の

へーすけ(山下平祐)
やんちゃ兄さん(柏進)
ユースケ(斉藤佑介)
みなさんお疲れさまでした

とにかく

同じ時期にこうも
うまく重なるもので…あせる


みなさん
素敵でした
お疲れさまぁあ


そうそう
ユースケの舞台での
作・演出の園田英樹さん

私が以前
アニメ(光の伝説)の声をさせて頂いた時の脚本を書かれていたので


久しぶりに舞台の作品を拝見出来て
とても嬉しかったです


光の伝説は
新体操に情熱を傾ける
女の子のお話し

毎回スタジオ行くのが
とにかく楽しかったしニコニコ
難しかったりガーン

そして
子供の頃に見ていた
アニメの声優さんと
ご一緒するのは
やっぱりちょっと
コーフンしましたょあせる





毎日変わるお天気ですが
みなさん風邪ひかないでね