MC101CRスタート | 自在流~自分が変われば世界が変わる!

MC101CRスタート

今日から、シルバメソッドMC101がスタートしました。

今回の受講者さんは比較的近所の方です。


昨年からご興味をいただいておりましたが、

受講のタイミングが合わず本日ようやく開催の運びとなりました。


シルバメソッドの本などである程度の知識はお持ちでしたが、

初めてアルファレベルを体験されると不思議な感覚になるようです。


普段から瞑想をされていたりすると、

また違うんでしょうけどね。


何はともあれ、初めてアルファレベル体験をされた

受講生の方からの感想を聞けるのは、インストラクターとしての

醍醐味であり、喜びでもあります。


そういう私も、いまだレベルに入ることによって、

新しい発見があるので、奥は深いのでしょう!φ