マクドナルド 先行販売! | いとーーのブログ

いとーーのブログ

ブログの説明を入力します。


いとーーのブログ

グランドキャニオンバーガーが先行販売されていました。
事務所の近くのマクドナルドに行ってきました。


一足先に、昨年の年末にいただきましたよ!
夕方までお昼ご飯を食べていなかったので、
タマゴとチーズが染み渡りました!
ほとんどダブルチーズバーガーしか食べないので、
久しぶりの新しいメニュー!

メガてりやき以来でしょうか。。。


お肉が普通のハンバーガーと違う?
気がしたのですが、気のせいでしょうか?

ホットティーとセットで頼んだら
ティーバックが2個入っていました。

最近コーヒーがとっても美味しくなったので、
紅茶も美味しいのをいれていただきたいなー

ごちそうさまでした。

太らない程度に又行きますー。



マクドナルド 渋谷新南口店ハンバーガー / 渋谷駅代官山駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0