ちゃんこダイニング若 町田 | いとはのひとりごと ナチュラルスタイル

ちゃんこダイニング若 町田

<ランチ>

ちっとミーハーですが、ちゃんこダイニング若 好きなんです にひひ


月1は行ってるかも。


今まで夜しか行ったことがないのですが、今回は初のランチに行ってきました。


町田店も初めてです ニコニコ




8月の懐石コース 3500円 ランチはサービス料込みなのも嬉しい音譜


ボリュームあるので、お腹を空かせて行ってね。






 





 食前酒  梅酒


 先付け  胡麻豆腐













前菜  枝豆

     カラスミ風大根のはさみ


      次の3つは忘れちゃった・・

     ローストビーフのチーズ巻き?

     とうもろこしの・・・・?

     里芋の・・・?


   ゴメンナサイあせる




 





 お造り  サーモン トロ ホタテ


















焼き物  ウナギ入りたまご焼き

      オクラの肉巻き











ちゃんこ小鍋  トマト鍋


   塩、味噌、醤油、トマトから選べます。


   ディナータイムのメニューには

   トマト鍋は、ないのでトマトにしてみた



   黒胡椒とタバスコを入れるんですが


   不思議と和風で美味しい!











揚げ物  レンコンのはさみ揚げ

      アスパラ

      エシャロットの黄身揚げ

      カボチャのあられ揚げ 














   酢の物  冷しゃぶ
















お食事  トロロご飯

















  水菓子  バニラアイス

         スイカ

         やまもものワイン煮
















コーヒーか 紅茶が選べます















店名   Chanko Dining 若 町田 http://www.chanko-waka.jp/index.html

TEL    042-727-4527

営業時間  11:00 ~ 23:00

アクセス   小田急線、JR  町田駅









  

       にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   ←ポチ ごっつぁんで~す












さて、話しは変わって・・・


しじひじさんの区別がつかないって よく言われます。










「タン」って言うのですが


 麻呂まゆ模様が大きいのがひじき。



 あと、胸のあたりも白が多めです。







 「タン」がちいさいのが しじみです。


 顔まわりは、毛がパヤパヤしています。

















 





 わかりやすいのは、シッポ。


 フサフサが しじみ。









   ひじきは、棒みたいでしょ ( ´艸`)