暇すぎ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

~ココロのオト~-20090424125453.jpg
毎日、毎日、特にやることもなく過ぎていきます。
ただ、来週はこちらで過ごす最後の週と言うことで、予定が立て込んでいるのです。
それはそれでパソコンが出来ないなど嫌な事もあるんだけど、あとすこしのんびり暇な生活を送ります。

旦那が2日に来ますが、4月いっぱいまで保育園の息子。
気がついたら、1日はどうしましょ~って事になり、思い切って一時保育園を利用することにし、保育園へ確認。
そうしたら1日だけだから間違ってきちゃった事にして無料で預かってもらえることとなりました。

いやぁ~、田舎万歳(笑)


次男は、母乳が軌道にのってきたのかわかりませんが、20分で飲み、2~3時間おきのペースを保ち、よく寝てくれています。
ただし、夜暗い部屋へ行くとフガフガし出すのは相変わらずですが…。

こんな近況です。