朝から | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

朝のニュースで驚いた。

というか、ちょっとニヤリ。


あの草なぎ剛が、公然わいせつ容疑で逮捕という一報でした。


ひょえぇぇぇ。


酔っ払って裸になっていたんだとか?


そのニュースをお嫁さんと一緒に見ていたら、

お嫁さんが

「ちょっと安心した、草なぎ剛も普通の人なんだね」

だって。


酔っ払って、裸になって捕まっていたら

うちの弟なんて一体何度捕まるんだ?

秋田じゃ、「それぐらい」の事のようです。


確かに、弟の結婚式の時に、余興ですっぽんぽんで

歌って踊っていた男性がおりましたけど・・・


まぁ、場所が悪かったのよね、きっと。


草なぎ剛のお父さんは、こちらの出身です。

彼にも秋田県人の血が流れているのでしょうねぇ~。




酒は飲んでものまれるな。