itogaku.


こんばんは

こんばんは

こんばんは



本日もご来店、ありがとうございました。



雪が降ったり、晴れてみたり、


気まぐれな天気ですな~



メ~ メ~



お久しぶりだメ~~~




さて、エコタワシ新しいの編みましたよ◎



とってもお気に入りだメ~



プレゼントにされる方も多いんだメ~♡



(えっと、もういっか。メ~ メ~






さて、新しい生地が並びましたよ!



itogaku.


すでに パッチワーク な パターン


もう、やはり、このデザイナーさんの色づかいや、配置、すべてのセンスが、、、


itogaku.



itogaku.


ステーショナリー なイラスト♠


アメリカンレトロな雰囲気が◎


(道具入れのバッグとか、ポーチとかいいですよね~


itogaku.


綿麻の粗めの生地


実際、とっても大胆な柄。


色 共に、素敵過ぎます。惚


itogaku.




他にもあるのですが、後日アップいたします~♪


店頭には並んでおります!♡







さてさて、私のBAGちゃん♡



itogaku.


simple  simple  simple  simple  simple  simple  simple  simple



itogaku.


pocket  pocket  pocket  pocket  pocket  pocket  pocket  pocket

 


itogaku.


そうなんです、私、たまに首にもバッグをかけたい派 でして、


首にかけるのに丁度良い長さにしました。


itogaku.


でも、普通にも持ちたい!


と、そうなんです、欲張りました。


itogaku.


ふふふ



だって、ショルダーにもしたいから~!




カチッ としすぎる感じが私には似合わないな~


と感じてるので、


ゆるさ 出しちゃいました(゜ρ゜)




これから よろしくです♡





こんな私が、また明日もお待ちしております。



長々とありがとうございました!!!!




素敵な3連休を、、、♡






itogaku.

 tel⇒ 0778-42-6255

mail⇒ itogaku.sawazaki@gmail.com


福井県鯖江市本町1-2-7
定休日:火曜日
営業時間:13:00~20:00