まつエク検索サイト無料☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

先ほど、大阪は地震がありました~(@_@;)

震度2か3かな~

関西は震度2とか3でも珍しいし、怖さがあります。

ゆっくり、プワプワ揺れました。

日本中が、まだまだ揺れています。

防災意識を持っていきましょう。

・・・糸脱毛の高橋です糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋知江☆




ちょっと、本日は指向を変えて・・・

うちのやっていますポータルサイト

『まつげエクステンション.com』

無料掲載のチャンス!です。





あとから『○×○×の料金が、かかるんですよ~!!』

っとかの、セコイ営業一切なし・・・笑

安心を~(あったら、コワイし)




今回・・・夏休みだよ~!

“大盤振る舞い無料でどうぞ!”

太っ腹サービスやっちゃいますよ~(やった)





サロンの紹介が出来たり・・・

クーポンが発行出来たりと・・・

大変便利なサイトで、登録された後もサロンさんの更新が多いサイトで人気があります。





まつげエクステのみに限らず、他メニューの告知も可能。

このサイトは・・・わたし自身がよく掛かってくる『サイトに載せませんか~』

とのテレアポ電話が面倒で作ってしまったサイトです。

特徴は・・・安いし、使える!まつげエクステ検索サイト





ちゃんと勉強してきた・・・

真面目で真摯なまつげエクステンションサロンさんに

大変好評のポータルサイトです。





ブログみたいにウエブ上で操作が出来ていつでもどこでもPCさえあれば

クーポンも発行できますし、自由にページ内容の変更が出来ます。

いつでも写真の差し替えも自分自身で幾度でも可能!!!

ご利用店舗さんは、色々と内容も考えられて、写真もクーポンも変更も自由

キレイに作っておられます。





今回はわたしの読者様の中から

読者登録後のご応募も可能!


10名様・・・無料(先着順)


で掲載いたします。

今後も料金は発生しません!!

HPのないサロンさんも大丈夫です。





コメント欄から、ご応募ください。(先着順・まつげエクステメニューのあるサロン様)

コメントで応募します!と記入してくださいませ。

超・フェアかな・・・笑





10名過ぎても数名は可能性あり!

(自分自身で操作できる人が対象です。ブログ出来る人は問題ありません)

次点繰り上げもあるかもなので・・・

※折り返し、ID発行の流れなどのご連絡いたします。

※サロン掲載条件等のサイト趣旨も説明します。






ご応募、お待ちしております♪♪


http://matsuge-extension.com/