朝・何かしたい | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

朝は6時起きなんです。


最近、5時半に起きたいなぁ!って考えていたら


5時半に目覚める日もチラホラ出てきました。


面白いですねビックリマーク

思うと、そのように反応するって。


いい感じですニコニコ


っで、もっと早起き出来たら・・・と計画を練ってみる。


走るとかどうだろう??


例えば、ホノルルマラソンに毎年出るためとか目標を立てて。


実はマラソン大会ではいつも学年2位【女子120名中】だったんです

昔は負けず嫌いだったから根性のみでね…笑


ん~!でも何かしっくりこないなぁ。


続きそうで楽しくて…

なにかないかなぁ目