先日11月11日(火) ポッキーの日に友人(珍友)ミッコ、ミホがめでたく結婚。

彼らのせいで、10月半ば~準備などでバタバタしたが終ってみるとかなりの達成感!

本人達よりも自分が1番感動したんじゃん!ウソ。 でもほんと無事終ってよかった~の巻ww


(写真がかなり見にくいです。けして本人達のせいではござーせん!カメラのせいか、もしくはいとちんのせいですww)


                                          【花嫁控え室にて盗撮】                    
控え室

完全に出勤前のママですww

緊張してる素振りも無くリラックス状態の花嫁(ミホ)

20畳くらいある控え室に1人だけって・・・

ドンだけセレブなの!!って感じでしたが、

そうーいば、平日だったっけ!

コレまで何度も式直前の花嫁サンを見てきたが、

みんな凛々しく希望に満ちたいい顔をしてたな~





■会場:八幡宮 楠倶楽部
式場


式、直前。


少々緊張気味だった新郎(ミッコ)

白引きを纏い、新郎にエスコートされる新婦(ミホ)





■ガーデンにて・・・(人前式)

式も終え生涯の契りを交わしたご両人。式では終止緊張気味の顔もほころび笑顔で入場。

新婦(ミホ)は白引きから黒引きへと衣装チェンジ。


■披露宴にて・・・ (ほとんど写真撮ってなかったっけww)
練り 練り
”千歳 天狗連”の練り隊にて祝い練り 浜松ならではの結婚式での風景。

恒例の日本酒一気飲みにて撃沈 (爆) その後のコトはあまり憶えてないww


クライマックス


この光景はいつも感動してしまい、ついついもらい泣き

してしまうんだが・・・あまり憶えていないっけw


親に感謝する気持ちってなかなか日常では伝えられない

けど、このトキってほんと今まで育ててもらった有難さや、

生んでくれて有難うという気持ちがこみ上げてくるんだよね!



■花:aruki (momoチャン)


momoちゃん!ほんとに朝~晩までお疲れちゃんでした。 momoちゃんらしい見事な演出で

会場もかなりいい雰囲気だったお! (お花の写真がほとんどブレブレだったので投稿できなかったが・・・)

またエリカ(新郎妹)もヨロシクね!



■音:いとちん
Carole King 全体の流れは自分で言うのもなんだけど、良かったと思う!

がっ!正直100%じゃなかったかも・・・

結婚式のBGMなんで、愛をテーマに選曲したが、愛の意味

さえもままならないオイラの選曲はたして!???

(花束贈呈のBGM)

Carole King / You've Got A Friend ←クリック

大好きなこの曲を2人にささげたい・・・



今回は直前までほんとバタバタしたけど、とてもいい式になったんじゃないかと思う!
(2次会も含めて・・・) 正直、改善しなきゃいけない点もあったけどね!

でも式直後に2人からの”ありがとね”って一言が何よりの報酬だった。



今思うと、あのバタバタしてた日々がかなり充実してたんだな~って思う。

少しは2人のため役に立てたんじゃないかな!? ナイス抜擢!(自分で言うな!)




LOVE

                       では、おしあわせに♪♬♫





来週末は・・・すっごく忙しそうな予感。。。

仏滅にもかかわらず、婚礼が・・・

1年で1番ブライダルが多いんじゃない!?

こりゃ~死ぬな!