やいしょ♪

テーマ:
ito'z room


今年も祭本番まで@わずか・・・各町のボルテージも上がってるはず!
毎晩會所詰めの日々、友好町への挨拶回りも大詰めになってきた。
そして今年も・・・〇〇町への挨拶回りに・・・




〇〇町、毎年恒例の接待・・・これを味わなければ祭り本番を向かえられないかもw


祭り本番まで@1週間。 さぁ凧揚げるぜ!     ではでは・・・やいしょ♪







毎晩、飲んだくれて胃がおかしくなってるのは気のせい???

さて、今晩も行ってきますか!
AD

ジェルソミーナ

テーマ:

久々、本日のpick up flower・・・



ito'z room-ジェルソミーナ


ito'z room-ジェルソミーナ。
バラ ”ジェルソミーナ”

(Rose Farm Keijiオリジナル)


通常のバラに比べると花弁が少なく、フリンジかかった(フリフリ)
花びらが特徴的なバラ。日持ちもよく、蕾から咲ききるまでの
表情がとても豊かで、楽しめるバラだと思う。

最近かなりマイブームのバラの一つかもしれない・・・。

















では、ちゃお♪
AD

春なのにぃ・・・

テーマ:
中一日の書き込みとは・・・ボチボチと更新するはずでは!? まいっかw

しかし昨日は真冬なみの寒さだったなぁ。仕事で箱根に行ったのだが・・・
$ito'z room$ito'z room
一面銀世界とは・・・真冬装備じゃなく、春装備の格好だったので、超が3つ付くほどの寒さだった。
今って4月半ばですよね!? 春ですよね!?
箱根は今が桜の見ごろだったんだけど、まさか雪と桜のコラボが見れるなんて・・・。


昨日、先日の書き込みで紹介したcafe"Tromba"市野店のグランドオープンに入ってきた。
まずは、オープンおめでとうございます。
$ito'z room$ito'z room
前回の書き込みでも紹介したかもだけど、かなりの大箱なのでのんびりくつろげる空間のなか、楽しく
食事、お喋りができたなぁ。 momoちゃん、I君また行こうぜ!昨日はとても楽しい時間を過ごせました。

TROMBA繋がりってことで・・・



ito'z room-LAKE & LYS: LA TROMBA

                           LAKE & LYS: LA TROMBA

図太いベースラインにラテンフレーバー溢れるダイナミックなアフロトラック!
Cafe"TROMBA"とイメージ的に違うような気もするがTROMBA繋がりってことで・・・
こんな感じでフロアを熱くしちゃってください。 ご馳走サマでした。 また入ちゃいます。


ではでは ちゃお♪



さて、出かけてくるか!
よい週末お
AD


かれこれ1年以上もblogを放置してました。久々の書き込みなので今までみたくすらすらと書き込めるかが心配。今、思い返すとblogを書き込みしていた時の頃は毎日が充実してたように思えるかもしれない。。。
少しずつだけど、コレを機に更新でもしようかな!


っで!昨日ito'z roomで何度も登場したCafe"TORMBA"3号店OPENE前のレセプションに行ってきた。


ito'z room-TROMBA

        今まで何度も足を運んだ1号店の三方原店は先月末で閉店したとのこと・・・。

        三方原店がなくなってしまうのは、チト寂しい気もするが、新天地での活躍に期待したい!


ito'z room-tromba ito'z room-tromba5

ito'z room-tromba6 ito'z room-tromba3


ito'z room-tromba7 ito'z room-tromba4

2階立て(1階は禁煙、2階は喫煙OK)の3号店はとにかく広い!広すぎじゃね!?ってほどの

ユトリのあるスペース。 んでもって、吹き抜けになっているので超開放的な空間だった。

(おっさん1人ランチにはチト場違いな感じが・・・) でもガムバッテ1人ランチかましに行くぜw


この3号店(市野店)のコンセプトは”秘密基地”だそうです。 ガキの頃って誰もが秘密基地とが

あったよね!?近所の公園やゴミ捨て場などにオモチャや漫画とか持ち込んだりしてさ・・・

大人になると秘密基地なんてなかなかとつくれないし、そぉいう発想って浮かんでこないよね!?

オーナーの遊び心が詰まった感じの市野店はワクワクしながランチ、ディナーが出来るんじゃないかな!


オイラにとってもいい秘密基地になりそうな予感が・・・(笑)


市野店のますますのご活躍、商売繁盛を祈ってます。それから、”角ハイボール”置いといてね!


ito'z room-tromba2
              店長マキちゃん 頑張ってね♪ 明日のグランドオープンもお邪魔します!


                            ではでは しーゆー♪




オシ!コレを機にblog復活か!?








                



業務連絡!

テーマ:

来週月曜日(2.23)入荷予定!!!

オランダから、超デカイ!ハイドランジア(あじさい)がやってくる。 その名も・・・アフロ


ito’z room-アフロ ito’z room-アフロ
(写真のメンズはいとちんではございませんのであしからずw)

大人の頭二つ分ある大きさ!まさしくアフロヘアーのようだww

実際に見てみないと、ナンとも言えないが写真を見るからに・・・楽しみだね!

って!このメンズじゃなくて、アジサイですので・・・



以上!業務連絡でした。。。




なんとなく音UP (久々) Chic / Sao Paolo ←クリック♪





では!しーゆー♪





あ!オイラの愛車バナゴンがまた入院しました><

部品取り寄せに、かなり日数がかかるんだって・・・

はぁ~










チョコっと更新。

テーマ:

ご無沙汰です。またまた放置プレイしてしまった・・・心配してくれた方々、お心使いどもありがとうございます。

なんとか、生きてます。(いとちんは相変わらずですw) 


花粉シーズン到来!またこの嫌な季節が来てしまったと凹み中。

このシーズンのトレードマークとも言える鼻チッシュもサマになりつつあるオイラだが、

今年はいつもよりもシドイ(ヒドイ)  スギ花粉が憎い! お外に出るのが怖いww


そんななか、昨日我が家に嬉しい送りモノが届いた。 そういえば昨日はバレンタインだったっけ!


ito’z room-yruyから blogを通して仲良くさせてもらってるyruyから

バレンタインチョコが届けられた。

しかも高級感溢れんばかりのオサレなチョコ。

間違いなく本命?の匂いが・・・yruyほんとにありがとね!

なんか、食べるのがもったいないような気がするけど

美味しく頂きます。 ホワイトディは10倍返し?

ま~とにかく期待しないで待っててね^^b

(ホワイトディはいとちんが届くかもw)




それから、musiq姉さん!画像は載せれなかったけどバレンタインありがとうです。

いつも、気にかけていただいてホントにありがとうございます。

こんなオイラですが、今後ともヨロシクお願いします。


そしてふなさん!心配かけてすいませんです^^;

blogは続けますので、どうか今までのお付き合いヨロシクお願いしたいです。

正直今ito'z roomは充電中なのです! またパワーアップして今までのように

更新してくんで、どか覚悟しててくださいね^^b 





ito’z room

                              では!しーゆー♪





風邪、インフルエンザにご注意お!









1.10・・・イトウの日

テーマ:

あけまして、おめでとうございまする<(_ _)> 

本年もito'z room及び、いとちんをヨロシクお願いします。。。


ここ最近なかなか更新してなかった(放置プレイ状態)このBlogも、少しづつ更新してくつもりです。



っで!今日は友人の妹の結婚式に出席してきた。 新年そうそうメデタイ!

しかもその友人の妹ってのは、去年11月11日に結婚した友人ミッコの妹(エリカ)だったのです。


ito’z room ito’z room
■場所:八幡宮 楠倶楽部


ホント仲のいい兄弟なんだけど、同じ式場ってww てか!普通、友人の妹の結婚式って・・・

出ないよね!? その前に呼ばれないよね!? って感じですが・・・ま~兄弟みたいなもんかw| 壁 |д・)

しかし1月10日(イトウの日)に結婚って・・・ ほんとメデタイ。。。

きっと、幸せになるはず!!(?)  ちなみに新郎の職業が警察官www 110番だwww



                   エリカ!おめでとね  お幸せに・・・。

ito’z room-LOVE



それから・・・
yruy!誕生日おめでとう♪ yruyにとって素敵な1年でありますように(>人<*)




では!しーゆー♪

ito’z room

H.A.W (happy autumn wedding)

テーマ:

先日11月11日(火) ポッキーの日に友人(珍友)ミッコ、ミホがめでたく結婚。

彼らのせいで、10月半ば~準備などでバタバタしたが終ってみるとかなりの達成感!

本人達よりも自分が1番感動したんじゃん!ウソ。 でもほんと無事終ってよかった~の巻ww


(写真がかなり見にくいです。けして本人達のせいではござーせん!カメラのせいか、もしくはいとちんのせいですww)


                                          【花嫁控え室にて盗撮】                    
控え室

完全に出勤前のママですww

緊張してる素振りも無くリラックス状態の花嫁(ミホ)

20畳くらいある控え室に1人だけって・・・

ドンだけセレブなの!!って感じでしたが、

そうーいば、平日だったっけ!

コレまで何度も式直前の花嫁サンを見てきたが、

みんな凛々しく希望に満ちたいい顔をしてたな~





■会場:八幡宮 楠倶楽部
式場


式、直前。


少々緊張気味だった新郎(ミッコ)

白引きを纏い、新郎にエスコートされる新婦(ミホ)





■ガーデンにて・・・(人前式)

式も終え生涯の契りを交わしたご両人。式では終止緊張気味の顔もほころび笑顔で入場。

新婦(ミホ)は白引きから黒引きへと衣装チェンジ。


■披露宴にて・・・ (ほとんど写真撮ってなかったっけww)
練り 練り
”千歳 天狗連”の練り隊にて祝い練り 浜松ならではの結婚式での風景。

恒例の日本酒一気飲みにて撃沈 (爆) その後のコトはあまり憶えてないww


クライマックス


この光景はいつも感動してしまい、ついついもらい泣き

してしまうんだが・・・あまり憶えていないっけw


親に感謝する気持ちってなかなか日常では伝えられない

けど、このトキってほんと今まで育ててもらった有難さや、

生んでくれて有難うという気持ちがこみ上げてくるんだよね!



■花:aruki (momoチャン)


momoちゃん!ほんとに朝~晩までお疲れちゃんでした。 momoちゃんらしい見事な演出で

会場もかなりいい雰囲気だったお! (お花の写真がほとんどブレブレだったので投稿できなかったが・・・)

またエリカ(新郎妹)もヨロシクね!



■音:いとちん
Carole King 全体の流れは自分で言うのもなんだけど、良かったと思う!

がっ!正直100%じゃなかったかも・・・

結婚式のBGMなんで、愛をテーマに選曲したが、愛の意味

さえもままならないオイラの選曲はたして!???

(花束贈呈のBGM)

Carole King / You've Got A Friend ←クリック

大好きなこの曲を2人にささげたい・・・



今回は直前までほんとバタバタしたけど、とてもいい式になったんじゃないかと思う!
(2次会も含めて・・・) 正直、改善しなきゃいけない点もあったけどね!

でも式直後に2人からの”ありがとね”って一言が何よりの報酬だった。



今思うと、あのバタバタしてた日々がかなり充実してたんだな~って思う。

少しは2人のため役に立てたんじゃないかな!? ナイス抜擢!(自分で言うな!)




LOVE

                       では、おしあわせに♪♬♫





来週末は・・・すっごく忙しそうな予感。。。

仏滅にもかかわらず、婚礼が・・・

1年で1番ブライダルが多いんじゃない!?

こりゃ~死ぬな!







指令

テーマ:

昨日、友人(ミッコ、ミホ)の結婚式。 朝から晩まで動きっぱなしのため、本日超グロッキー。。。

さすがに、朝から晩(二次会など・・)まではキツイ!! (因みに式の模様はまた後日UP予定。)



っで!本日?多分昨日、北の大親友(人生の大先輩)ふなさん から北の恵みが送られてきた。


夕張メロンゼリー

                        【夕張メロンピュアゼリー】


ふなさん!いんですか?こんな高級品をいただいて!???

まだ、食していませんが前に一度食べたことがあるのでなんとなく味は覚えています。

てか、この書き込みが終わったら頂くんですが・・・

ゼリーというより、メロンじゃね!??って感じのこのピュアゼリー・・・あ~楽しみだww


この場をかりてお礼の言葉を!

ふなさん!いつもいつもよくしてくださって、ほんとにありがとうございます。

楽しみながら、味わって食したいと思います (★ ̄∀ ̄★)



指令

                               では、ちゃお♪





あと、TIMEX i-pod対応 iControl もありがとうございました。

最近サボリがちだったランニングも再開しようかと思ってます。


近いうちにコチラからも贈らせていただきます。

覚悟しててくださいね♪





オータムブライド

テーマ:

JTBのアンケート調査を見ていたら、ウェディング・ハネムーン共に季節は秋。

オータムブライドが主流になってきている。 かつてはジューンブライド、6月の花嫁と謳われたが、

ここ近年10月、11月に式を行うカップルが増えている。 

たしかにジューンブライド(6月)は日本じゃ梅雨の時期なので、最近では式を行うカップルが減りつつある。 

何故に秋なの?って感じだけど、やっぱり秋は気候が良いからね!

あとは、親や親戚が主席しやすいってのと、休みが取りやすいっていう理由もあった。

ジメジメした梅雨(6月)より、爽やかな秋空の下ってのが花嫁サンにもいいしね!


実りの秋、収穫の秋、色づく秋、ほしのあき? カップルにとってはホントいい季節なんだな~(つくづく・・・)



本日、雨。 トロンバ(いとちんご用達カフェ)のスタッフ(ヒトミチャン)の結婚式。 bouquetをお届けに行って参った。

あいにくの天気だったが、晴れて式当日を迎えたヒトミチャン!おめでと。


メイク中 メイク中を盗撮。


式当日は何かと花嫁サンは大忙しだw

一生に1回の結婚式、やっぱ綺麗に着飾りたいよね!

なにやら、見たことのあるメイクさんだけど・・・

ごめん顔モロに載せてしまったwww





bouquet


オーバル変形  渋く!大人っぽくをテーマに・・・

とにかく、インパクトのあるbouquetを!ってことだったんで・・・

出来上がりはかなりデカい!!そして重い・・・







黒蝶 熱唱
写真左:ダリア ”黒蝶”               写真右:ダリア ”熱唱”


今じゃブライダルになくてはならないダリア!この秋の一番人気だね!

一昔前は黒いダリア(黒蝶)は高嶺の花だったのに、今じゃ手に入りやすくなったのでブライダル需要が多い。

秋~冬にかててのブライダルに是非!きっと大人な演出をしてくれるはず!




はぁと

                 

              BOSSA NOSTRA / Roxanne Nao Ligar (Roxanne)   ←クリック

              ※写真と音は関係ありませんので・・・

                           




明後日はミッコ、ミホの結婚式か・・・

準備はOKなんだけど・・・

平日に式すんな!って感じww

明日はバタバタしそうな予感がする。。。