クリスマス | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日は今年の仕事納めです。

雪うさぎです。


この3連休、更新できなかったけど、

一応我が家でもクリスマスのお祝い?はやりましたよ。


今年からサンタさんはやって来なくなった我が家。
(カミングアウトしちゃったから)


プレゼントは一週間前に娘と一緒に買いに行き(DSのソフト)、その日からすでに普通に遊び出してたので、全然感動も感激も感謝もなく…汗
(感謝はしてほしいが)


やっぱり子供はサンタさんを信じてるうちがかわいいよね。

それに親としても、大変だけど事前に子供に気づかれないように、プレゼントを用意して
夜、寝静まってから枕元に置く
あの楽しみもなくなってしまって。


ちょっとさみしいクリスマスになりました。



さて、気持ちはすっかり年末モード!

と言いたいところだけど…

年々、お正月を迎えるのが億劫になってきて。

これも同居してるせいだわ。
また義弟も帰って来るし、お客さんも来るし、

嫁としては

あー、面倒くさい。の一言です。


明日から大掃除頑張ります!