とうとうバレた! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

雪うさぎです。

お昼休みに更新です!

さて、今年もサンタさんにプレゼントをお願いする時期になりましたね。


なので、娘に
「今年はサンタさんに何をお願いするの?」と聞くと…


「ママには教えない」とキッパリ言われました。


困ったので、何とか聞き出そうとすると、どうしてママに教えなきゃいけないの?
と言われ…
益々困っていると…


娘が「ママがサンタさんなんでしょ」と言うので、

ここぞとばかりに、とうとうカミングアウトしました!


ま、そんな大げさにしなくても、娘は去年すでに疑っていて、私にプレゼントを教えた後でプレゼントを心の中で変えたらしい。


でも願いは届かず汗

その時に確信したらしいの。
ってそれまで信じてたのかって話だけど(笑)



なので、今年は一緒に買いに行くことにしました。

あー、気が楽になったわニコニコ


でも、クラスのお友達の中には、まだ信じてる子もいるかもしれないから、みんなの前では言わないように!って約束しました。


そしたら

娘が「そうだね。子供の夢をこわしちゃいけないもんねビックリマーク

だってさ。


あんたも子供だけどね(笑)