とほほ・・・ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

あぁぁぁぁ

すでにすっかり夏バテぎみです。


なんだか体がだるくて・・・

頭も痛くて・・・・

咳も出ますが。


あれ?これって、風邪かな?


雪うさぎです 雪うさぎ


そんなで、ってわけじゃないんですけどね。



昨日、娘と一緒に自由研究なんか

やってたわけですが・・・・


きゃ~~~~~~!


なんと昨日、娘の歯医者の予約日でした。


すっかり忘れてました。


すっぽかしちゃいました。


あぁぁぁぁぁ がっくり落ち込むガクリ



ってかカレンダーにも書いておかなかったし。


まったく歯医者のことなんて忘れてました。



先週の歯医者の日は旅行の前の日で

歯医者から帰ってきたら

もう気持ちは旅行に向いてて・・・


次回の予約の確認もしなかったし

カレンダーや手帳に記入もしなかったし。


旅行後はすっかり夏休みモードに入ってしまって。


生活が普段と違ってるので。


それにちょっとこのところぼ~っとしてるからなぁ。



な~~んて


すべて、いいわけですがパー



さっきあわてて歯医者に電話入れて

また予約し直しました。


娘ちゃんごめんね~~~あせる

こんどは絶対忘れないわ。


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

関係ないけど、でかいナスがとれました!

娘ちゃん、ナスきらいだけどね。(笑)