間瀬バックストレート命組w | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちは(・∀・)


今週末はD1SL間瀬言う事で~


何度か練習に行ったんですが~♪


審査対象外のバックストレートにどっぷり嵌りましたw






1ヘアから2ヘアに向けて、下り坂を 5速全開( ´艸`)


自分の車で4,3ファイナルで5速全開手前 

踏み切れれば170キロ~180キロは出てるかな? もっと?ww


画像の通り、ストレートとは名前ばかりで緩いコーナーが続きます




最後に待ち構えているのはエスケープ無しの直角コーナー


画像だと最後の直角は見えませんが


ブレーキを失敗するとコンクリート部分の下へ転落しますwww

その手前でケツが出てしまっても廃車ですwww

身体も無事ではないでしょうw


タイヤグリップ性能、リアウイングの必要性、ブレーキの大事さを改めて体感できます 笑


だいたい間瀬の主達はリアウイング付いてるし(*_*)




はっきり言ってめちゃめちゃ怖いです。


失敗したら即終了ですからね・・・・


間瀬の主達の後ろを走ると、この人たち頭おかしいんじゃないか??と本気で思いますw




最初はもう二度と怖くてやらねw

とか思うんですけど・・・・


ラーメン二郎のように時間が立つと、またあの恐怖を味わいたくなるんですw



現にマゼリアンは多数いますwww




朝イチから走行会って多いでしょ?走行開始8時からとか?


新潟日帰り寝不足で・・・いきなり死ぬか?生きるか?みたいなテンションを


朝8時からとか無理ーーーーーって事でw











1号機にDVDプレーヤーつけたよwww


ここに~







上げ上げでバックストレート頑張りますw



あれ違う? 笑