愛媛県へ・・・・ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはヘ(゚∀゚*)ノ


D1SL第4戦 瀬戸内海サーキットに向けて・・・


これから、四国の愛媛県に旅立ちます(((゜д゜;)))


車&タイヤ 準備OK音譜

$伊藤満紀の「マンキ日記!」


カナード少しリニューアル( ´艸`)

松さん ありがとうラブラブ


$伊藤満紀の「マンキ日記!」


気温も高く・・・煙もたくさん出そうなサーキットなので

たくさん持っていきます


$伊藤満紀の「マンキ日記!」



グッドイヤーのタイヤ最高です。

履けば分かります!!是非ご賞味くださいw



あとこんなの作ってもらいました( ´艸`)



$伊藤満紀の「マンキ日記!」


いいでしょラブラブ異論反論は聞きませんよ( ̄▽+ ̄*)www



キンタンはこれをベースに作ってあげようと思うwwwwww

$伊藤満紀の「マンキ日記!」


なんか似てる気がするww




今回は、色々変ったから楽しみな大会( ´艸`)

スポッターに高山先生

メカにボン

カメラマン コジコジ

万全な体制でいってきますw



途中経過のブログは書けませんので・・・・


高山さんのブログ見てくださいww


それではw