グラチャン日光  パート2 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

今回、グラチャンDには、僕は参加者として出場させていただきました。



自分を戒める為に・・・・・・



勝っても地獄・・・・



負けても地獄・・・・



地震によって、煮えきれない気持ちのままで、D1SL間瀬は行けないと思い出場してみた。



今回の伊藤オート軍団は音譜


森田 S14


手島 90チェイサー


高嶋 100クレスタ


本橋 180sx


コマ 100クレスタ


伊藤 100チェ


手島90がマシントラブルで本来の走りが出来ず(TωT) 


最近メキメキ実力をつけて来て、マシンがベストなら予選楽勝なだけに残念・・・(ノДT)



それ以外は全員予選通過しました音譜


決勝・・・・・



まさに・・・・負けたら地獄・・・・・ 


軍団叱り・・・決勝に残った知り合い叱り・・・・



負けたら何言われるか(((゜д゜;)))









これと言って、軍団で僕は何もしている訳でもないのだが・・・・


日頃、身内では、だいぶ上から物事を言わせていただいているので・・・・・・




D1SL以上のプレッシャーが・・・・・(((゜д゜;)))



増田も この地獄絵図を見にわざわざ来るし・・・・・




結果・・・・・・・




伊藤満紀の「マンキ日記!」


負けました・・・・・Orz



表彰式後の・・・・僕に対する罵声は酷いもんでした・・・・・(T▽T;)



ファンキー木内・・・・・   あっ・・・なんかすいません( ´艸`)音譜


高嶋さん・・・・・ 社長!同点っね( ´艸`)音譜


コマスケ・・・・・ まんきさん 0.5点差っす( ´艸`)音譜


増田・・・・ GP権持っているのに、ストリートリーガルB権おめでとうございます( ´艸`)音譜



本当に殺意を覚えました( ̄▽+ ̄*)




でもね でもね




伊藤満紀の「マンキ日記!」

ツインは森田達也と組んで優勝w



何よりも音譜


影の勝負   ツインクラスの キンタン&レク太組に 勝てたから 良しとします( ´艸`)



キンタン&レク太 さん・・・・・



なんかすいません( ´艸`)アヒャアヒャ






あっ・・・・


キンタンにレンタルした車両ですが・・・・・




伊藤満紀の「マンキ日記!」


それと これは 違いますからね~( ̄▽+ ̄*)



お二人に請求書送ります(`・ω・´)キリッ