たまにはw | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはヘ(゚∀゚*)ノ


5月10日の日光走行会も少しずつ集まってきた音譜



震災の影響も落ち着き、普段通りの生活を送ってますw



最近の傾向をみて推測するに・・・走行会とかは自粛だけど・・・・


その反動でチューニングする人が多い感じかな?あせる


このまま、走行会とかも増えてくれるといいですねー



さて・・・・



D1SL開幕戦が備北サーキットで行われましたが・・・・・自粛と言う方向で参加しませんでした(ノДT)


なんか気分が乗らなくてね・・・・・(´・ω・`)


心配してメールまで、いただけた応援していただいている方には大変申し訳ないです。


でも、そろそろ動かないといけないと思いましたので


動きますww



もう 今年バージョンのチェイサーが完成しつつあるw



伊藤満紀の「マンキ日記!」


リム有り TE37 イカしてますw


ゲトラグ前期ミッションとタービン交換&19インチ275に変更により、変化した特性を


ギア比計算して ファイナル変更ww



5月10日に最終調整w



ドリフトマッスル、D1SL、MSC 今年も忙しくなりそうかも( ´艸`)