ゴルフ始めたけど・・・・Orz | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはヘ(゚∀゚*)ノ



この業界 何気にゴルフやっている人が多く・・・・・・




付き合いと言うか・・・・



強制的と言うか・・・・



拉致と言うか・・・・・



こんな事書くと・・・・・殺されそうだが(;´▽`A``



とりあえず 始めてみたw





テーマは 0円!!


メインは車なのでラブラブ



お世話になっている方にクラブをいただきラブラブ



伊藤満紀の「マンキ日記!」


千葉の石川遼 事 キンタンに バックとウエアとスパイクをもらいラブラブ




伊藤満紀の「マンキ日記!」



道具は、キャディーさんがビックリする位の プロ仕様です( ´∀`)bグッ



現在・・・・練習 打ちっぱなし 5回  ←ドリフトで言う ジムカーナー場


コース・・・・ 18ホール回るやつ  0回  ←ドリフトで言う 走行会


コンペ・・・・ 大会         6回  ← ドリフトで言う 小さな大会




おかしくね?(((゜д゜;)))あせる



これが世の中の厳しさです・・・はい( ´∀`)bグッ


過去のコンペスコア




129 打 ビリ



158 打 ビリ



148 打 ビリ



162 打 ビリ



153 打 ビリ



139 打 ビリ



解りやすく言うと・・・・超下手です(T▽T;)


ティーアップしているボールを叩こうとして 地面叩きます( ´∀`)bグッ



空振りしても 素振りだよな? と言ってくれます( ´∀`)bグッ




ドリフトで例えれば・・・・定常円旋回 出来ない位でしょうか・・・・!!!




いつも・・・・・ドリフトだったら・・・・負けないのに・・・



って・・・・



思いながら 走ってボールを探してますwww