地方選に行ってきたw | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはヘ(゚∀゚*)ノ


真面目に3日ブログを書いたら 12800人中 81位まで 来た(((゜д゜;)))



もう少し真面目な内容で、出来る限り毎日 書こうと思う・・・・( ´∀`)bグッ




俺って単純( ´艸`)






さて・・・・


D1SL地方選 開幕戦 茂原サーキットに応援にマスピーと行ってきた・・・・


極寒の雪の中・・・・Orz



朝からマスピー遅刻・・・・


現地のコマは、雪の状況を報告する話だったが・・・・連絡は来ない・・・・



おまいら死んだらいいよ~( ´∀`)bグッ



とりあえず、無事に到着して ドラミに参加


審査員は支配人と邦さん 二人の好きそうな走り方とラインを分析w



途中 隣にいた 坊主になったダバオが気になって集中出来なかったのは内緒w



路面状況が低くて、走る側は足のSETが大変そうだ・・・・



まずは、練習走行1本を見てみてみた


俺から7分山の265 RS を奪った コマが ・・・・・・


どうしたらあんなに遅く走れるの?と言いたくなるくらい異常に遅く・・・・・・


ラインもめちゃくちゃ・・・・・


あれほど・・・教えたのに・・・・・



他人の振りしようか悩みました・・・・・・( ´∀`)bグッ



だって・・・スポッター席には、 廣田君や三上さんとかいるんだもんwww




やはり・・・好きに走らせるとやばそうなので・・・・少し微調整w




チーム3UPも微調整中のようだ・・・・



伊藤満紀の「マンキ日記!」

なんか、そこらへんをグルグルしてた(((゜д゜;)))


効果音付きでwww



姉さん さすがです( ´∀`)bグッ




2次予選が終わり・・・



伊藤満紀の「マンキ日記!」

ベスト16w


あっくん 


やっくん


ダバオ


ゆうすけ


こま 


あらぽん 


わたなべ


伊東 



ベスト16 半分が 仲良くさせてもらっているメンバー


正直ビックリ( ´∀`)bグッ みんな若くてよい刺激もらいましたw


ほとんどV1ナックル装着車と言うのも ちょっとうれしかったwww




伊藤満紀の「マンキ日記!」


追走は身内対決が多くて本人達は楽しそうでしたww


今後は追走も練習しないとねww


コマ、あらぽんはグダグダでしたので・・・・


これからお説教です( ´∀`)bグッ