フラッシュバック・・・・ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはヘ(゚∀゚*)ノ



うちの常連Mさんが、とある事情でアルバイトの面接にいったんです音譜



結果は、合格していたら ○時に連絡しますね~ との事


しかし・・・・時間になっても掛かってこず・・・・・Orz



結果は・・・・・・・不合格(((゜д゜;)))あせる



そこで彼の一言・・・・・


俺!そこで働きたかった訳じゃねぇ~しw







この気持ち俺解るわ~(T▽T;)


この瞬間・・・・昔の苦い思い出が脳裏に浮かんだ・・・・・




あれは、忘れもしない 16歳の夏・・・・


ただ単純に、時給が高くて、お酒が安く買えるだろうと言う安易な気持ちで


近所の少し大きい酒屋さんにアルバイトの面接に行った



働いている間も楽しく過したいとの理由で、親友も誘い 同時に面接www




結果・・・・・・・




俺だけ落ちた・・・・・Orz


何故だ(((゜д゜;)))



何故俺だけが(((゜д゜;)))



あの面接のメガネジジイ 殺す(-_-メ



いたたまれない俺を・・・・・・・親友がフォローしてくれた事が余計に俺の心を折った(T▽T;)




たしか・・・その時に 俺も 言ったと思う・・・・



別にそこで働きたかった訳でもねぇし・・・・(`ε´)




解るぞ M君www





その数年後・・・・酒屋はつぶれいていた・・・・・




その瞬間 心のモヤモヤが取れた気がしました( ´艸`)