こだわりw | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちは~ヘ(゚∀゚*)ノ


先日の走行会参加者の皆様お疲れ様でした。



大きな事故も無く・・・・・・・



いやっ あったな・・・・・・あせる



俺と剛がwww  俺は追走サンドイッチで廃車レベル・・・・・・・Orz 



あのクラッシュはの俺は悪くないはずだ!!( ̄∇ ̄)bグッ




一方の


team D-touch with テクノブレイク  の剛も・・・・1コーナー オーバースピードで


リアクオーター死亡(((゜д゜;)))


チーム員の4人がシェイクダウンと言う かなりハイテンションの状態で危険な香りはしていたが・・・



まさか・・・・やっちゃんでも達也でも渉でもなく 剛とはww



剛君 下記の憧れのクレスタ仕様になるには時間がかかりそうですww



伊藤満紀の「マンキ日記!」

トラウム チャイサー タイプⅡ改www ワンオフ クレスタバージョンw