D1SL番外偏ww | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはヘ(゚∀゚*)ノ


金曜日の前日練習から間瀬入りした僕・・・・・




伊藤満紀の「マンキ日記!」

こんなに晴れていても・・・・・新潟は寒い(((゜д゜;)))


ちょっと新潟を舐めていて・・・・半袖しか持ってきていないかった為あせる


3日間 レーシングスーツを常に着てましたw



前日練習・・・


朝の1本目からコースアウトする輩・・・・一名・・・・



伊藤満紀の「マンキ日記!」

困るんですよね~


( ´艸`)ププッ




伊藤満紀の「マンキ日記!」




その後 ちょいちょい隠し撮り( ̄▽+ ̄*)







新潟と言えば 夜!! な訳でラブラブ


新潟駅近くの古町に宿をとり、新潟を満喫( ´艸`)


サーキットから50分位かかるので遠いのですが・・・・


おいしいものがたくさんありますw



今回一番印象に残ったのは・・・・


割烹料理屋さんの



おにぎり!!



伊藤満紀の「マンキ日記!」

具も入っていない ただの塩のおにぎりなんですが・・・・・



半端無くおいしくて・・・・・


その他の料理もすごくおいしかったので、2日連続で行ってしまったww


隠れた名店ですヘ(゚∀゚*)ノ



値段も安くて最高ですよラブラブ


デタラメ食通のきんたんがうまいと行っていたので間違いないでしょう音譜



日曜日には、日光サーキットの江原社長も応援に来てくれて


差し入れいただきましたww



伊藤満紀の「マンキ日記!」


たぶん・・・・・夜を頑張れ!!と言う事なのだろうヘ(゚∀゚*)ノあせる







リーガルの成績は、期待には答えられなくて悔しいと言うか、未熟と言うか、情けないと言うか・・・・


複雑な心境ですが・・・


気持ち切り替えて日光戦に望みたいと思います。