やはり・・・・無事には・・・・涙 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはо(ж>▽<)y ☆



今日は~トライボジャパン様の筑波2000へ音譜



伊藤満紀の「マンキ日記!」-2000


同じクラスのメンバーは~ドキドキ



風間社長、FOOL欣ちゃん、セクシー三浦兄弟、ファンキーのバッキー


ノイズ都築さん、マリオネット若松さん





まぁ例えるなら・・・・みんなイケイケの肉食系の猛獣です(T▽T;)


無事に済むわけがないパー





僕は、壊したくないので・・・・


1ヒート目は、攻めずに無難な感じで走りましたべーっだ!



しかし・・・・2ヒート目事件が起きます(ノ_・。)






リョウちゃん、欣ちゃん、僕、お兄ちゃん、風間社長の順番で走っていると・・・・・



徐々にヒートアップ∑(゚Д゚)




一緒に3週ほど走ると・・・・


突然・・・神のお告げがアップ


マンキ!危ないからやめなさいと・・・・・パー



なくなく後ろを走る、お兄ちゃんに裏ストレートで道を譲りました



お兄ちゃんは、全開で前の欣ちゃんに追いつこうとフル加速音譜






すると・・・・



その先の最終コーナーで大きな砂ぼこりが.・・・・・∑(゚Д゚)



恐る恐る近づくと・・・・・




欣ちゃんとお兄ちゃんがぶつかってるし・・・・(((゜д゜;)))



原因は・・・・




亮ちゃんの前の車が最終コーナーでスピンし道の真ん中で停車・・・・・



亮ちゃんがかろうじてよける・・・・



欣ちゃんもなんとか・・・・



でも・・・一番後ろで前が見えないお兄ちゃんが、止まれず・・・・


追突・・・・・





みんな5速蹴り進入・・・・・そう簡単には止まりません(((゜д゜;)))


むしろ・・・・あれで済んだのは・・・奇跡?





ちなみに、欣ちゃんの車は・・・・・



伊藤満紀の「マンキ日記!」


こんな感じで・・・・



やはり・・・・千葉は熱いо(ж>▽<)y ☆