Hello❤︎



自分で作れると聞いてからずっと気になっていたLINEスタンプ。



イラストを描くのが昔から大好きだったので、完全勢いと趣味で作っちゃいました❤︎




と言っても、道のりは長く…





審査が厳しくて、なんと三度もリジェクトされ、四度目の正直で承認された力作でございます!笑





原画アイディア全て自分です。







{4923DCDF-88ED-4012-82D2-DD4D3880D27E:01}







いやー40パターン考えるのって大変。




とにかく作るなら最高に面白いモノということで表情、カラー、文字の配置、バランス、全てにめちゃくちゃ拘りました!




とにかくうさぎのグラビットちゃんの表裏の表情がたまんないです。笑




長年色々見てきただけあってグラビアアイドルあるあるがふんだんに
詰まっております!(笑 冗談。。。)










{D7D29413-E49F-4D24-8AE9-2C86867FAFAE:01}











良かったら皆さんも渾身の力作、是非使ってみて下さいね❤︎







『腹黒グラビアうさぎのグラビット❤︎』

*若干腹黒いグラビアアイドルのうさぎちゃんスタンプ。その名も『グラビット』。厳しい業界で今日も表と裏の顔を使い分ける『グラビット』を、是非楽しんで使って下さい!*









ではでは❤︎













Twitter
itoako1104
Please,follow me!