ラブバトン | まぃらいふ

ラブバトン

大熊猫さんからラブバトンが大量にきました~


φ(・ω・ )カキカキしなきゃね♪






Q1.初恋はいつですか?

   中学生のころ。こないだ見かけたけど変わってなかったなぁ~





Q2.今まで付き合った人数は?

   事実上は3人だけど、気分的には2.5人・・・





Q3.好きな人と行ってみたい場所は?

   ・・・・・はて?('A`)





Q4.好きな人と観たい映画は?

   ホラー、スプラッター系。私もこれに1票。あんまり相手が嫌がるのでためしてみたいΨ( ̄∇ ̄)Ψケケ





Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?

  「別れたくないから。じゃ、駄目?」

 

  うれしかったことというより妙に印象に残ってる一言ですね

  ちなみに、この前の私のセリフは「なんで別れないの?」

  私とは遠距離恋愛できないと言い切ってた人なのに、いざ遠距離になるぞって時に出た一言です

  まあ、結局破綻しましたけど^^;

   





Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

   いることにしとこう(ーΩー )ウゥーン


   イヌのようなところヽ(‘ ∇‘ )ノ ハッハッハッ





Q7.こんな人絶対ムリって人は?

   マッチョ






Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

   その人に向ける愛情度合いによると思う

   そうとう熱が高くないとすぐにさめそう





Q9.同棲してみたい?

   願望はないけどその場のノリと気分でやるかもね( ̄▽ ̄)うへへへ





   
Q10.あなたが愛を感じる行動は?   
   
  ・・・・・・・・・・・・・(゜ρ゜ )



  
      
Q11.愛と恋の違いは?

   恋は1つ。愛は多数。そんな気がする・・・。いろんな意味で。
  




Q12.一番長く続いた恋愛は?

  初彼に4年以上。




Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
   
  思いつかない(_TдT) シクシクアイーン



   
Q14. 究極の選択!一生人を愛せなくなる or人に愛されなくなる、どっち?

  人に愛されなくなる かな~?(´ヘ`;) う~ん・・・


  




Q15.バトン5人は誰に?


  まとめて彼氏さんに投げちゃえ彡(ノ-o-)ノ ブン!!~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ