ドラックストア | まぃらいふ

ドラックストア

秋の新作コスメを求めてドラックストアに行ってきました======☆(((((((((^ー^*)ノ


めずらしく前もってモアを見て事前調査はバッチリです(笑)


買ったのは



アイシャドー

ネイル

リップ



の3点♪



アイシャドーはルミナスディープ フォルミング アイズ D-2


茶系のD-3と悩みながら行ったのですが試供してみて茶系アイシャドー似あわないことが発覚。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

試供することは大切ですね;;

昔は恥ずかしくてなかなかできなかったけど、やったほうがいいです><

ちなみにD-2はパープル系です^^




ネイルはエチュセRD6

をと思ってたのですが一緒に行った人の意見を参考にして変更しました(ノд`)

買ったのはKISSの赤系のやつ初めてみた銘柄^^;

使ってみると割とGOODでしたよ♪

速乾性がよい♪ムラもなしヽ(^◇^*)/ ワーイ



リップはメイベリンウォーターシャイニーN 311

これは秋の新色ってわけじゃなく欲しかっただけですが^^;

1000円っていう安プリ具合に負けて(ぇ

値段の割りにこれもいい感じ♪

あとは時間たってからの具合をみてかなぁ・・・



あと今日は買わなかったのですがクリニークの新色リップも今度買うつもり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

口につけた途端バターのような溶け具合なのですってよw

9月発売なのです

楽しみ♪




さてさてどんな秋色メイクに仕上がるかなo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪