小太郎 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

小太郎が、GW最終日に亡くなりました。




小太郎は、実家にかっていた愛犬です。





大好きな父と母に看取られて、眠るように逝ってしまったそうです。






小太郎は9年前に我が家にやってきた
フレンチブルドック。





真っ黒な体に大きな黒い瞳で、




伊藤家のアイドルでした。






娘が生まれて、



一時、アイドルの座を競った時期もありましたが、





すっかり仲良くなっていたのに。







娘と一緒にさよならをしに行きました。






娘が理解しているのかはわかりませんが、






寝てるみたいだね。
冷たいね。




と、体や顔を優しくなでていました。





亡くなる数週間は、自分で上手く歩けなかったのに、亡くなる前日の夜中、自分で、家の中を歩いて回っていたそうです。
そして、次の日、父と母が起きてから眠るように亡くなったと、父に聞きました。



ちゃんとお別れをしてくれたのかな。



皆んなから沢山愛情を貰って、すくすく成長した小太郎。





沢山、笑いと癒しをありがとうね。






寂しいよ。







どうか、安らかに、、、、。








{E885F24D-8104-46DF-A1BF-1C2A131D0354}


{C1BC23A2-4201-45BB-A241-E334614BBD7B}




{05C86581-7C4F-4078-B41F-85F46C33C50D}




やっぱり可愛いな。。。。